秋フェスキャラクターネーミング募集 受付終了

フェスクリン_仮

皆さんこんにちは!
ボクは秋フェスから誕生したキャラクター!
秋フェス応援隊長のブランケットしんちゃん
愛情込めてボクを生み出してくれました!

IMG_7077
ブランケットしんちゃん

<プロフィール>
お母さんは紅葉、お父さんは甘栗の妖精。
多分、男の子。
季節は勿論、秋が1番好き。
音楽とライブとお祭りが大好き。
ギターを弾きながら歌う事が得意だよ。


これほどにも、短期間の募集期日にも関わらず
なんと全部で80件のご応募を頂戴いたしました!

何方も個性と拘り溢れる素敵なネーミングで
早くもアレが良いコレが良いと目移りしております。
皆さんご協力本当に有難うございました!

これより秋休、ブランケット、秋フェス実行委員
と関係者を含む総勢15名で選考会を実施致します!

果たして、どんな名前が付くのか!!???
ドキドキ(^^)ワクワク(^^)乞うご期待!!

8月30日のアメ村☆笑タイムでは、皆さんからの
投稿頂いた内容の1部をご紹介させて頂く予定です。
☆番組はこちらより
ustream http://www.ustream.tv/channel/soarsmusicchannel

発表は秋フェス公式サイト、Facebook、ツイッターなどで掲載させて頂きます。

☆採用者、優秀者の方には選考確定次第、個別にご連絡させて頂きます。